リリーのセレンディピティ

アラフォーママ、リリーのしあわせ探し

【おうちごはん】「宝舞の冷凍餃子」の活用!

フルタイムで働きながら、大学院生もしているアラフォーママのリリーです。

パパは激務なので、子育て&家事も全て私の仕事となります。

 

私は、元々のんびりなタイプで、体力もあまりなく、睡眠もしっかりとりたい。

 

そんな人には絶対無理ゲーな生活をどうやってまわしていくか?

昨年から『会社員』+『学生』+『育児』+『家事』を試行錯誤しながら、何とか辿り着いた時短方法を今後のブログでお伝えできればと思います!

 

まずは、手抜きおうちごはん。

先日の記事でもご紹介した宝舞の冷凍餃子。

 

国産の厳選素材をつかった餃子で、上品な味付け。

食べ盛りの学生さんとかにはパンチが少なく少々物足りないかもしれませんが、まるで自宅で手作りしたようなお味でわが家は何度もリピしてます。

作り方は同封のレシピ通りで失敗しらず。

先日油を気持ち多めにしたらこんがりとキツネ色の良い感じにできました!

f:id:lilygold:20200510162215j:plain

宝舞餃子

先日購入した120個の餃子がなくなりそうなので、また追加注文したいと思います!

クール送料は少々高いので、ご自宅近くにお店がある方は直接お店で購入もありですね!残念なことに、わが家の近くにはないので、ネット一択です。

 

ちなみに、インパクト大の「松坂牛&イベリコ豚の餃子」もあります。

もちろん美味しいですが、自宅用は一番お安い「手ごね和餃子」で十分美味しいです!

以前、「松坂牛&イベリコ豚の餃子」をプレゼントされた時は、かなりテンションがあがったので、贈答用にはありだと思います♪

 

www.lilyserendipity.com